居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

やはり僕の糖質制限は1mmも間違ってなかった

f:id:pulled4u:20150411061115j:plain
f:id:pulled4u:20150411061130j:plain

 

月曜日
朝:仕事中にファミチキひとつ
昼:昼休み取れなかったので14時頃ファミチキふたつ
夜:オリジンで唐揚げ(チーズ味)三つとブロッコリーえび卵サラダ合計6百何十円分
成田酒屋シーンの良心と呼ばれるイオンの酒屋さんでお勧めしてもらったおいしいスパークリング1本丸ごと
f:id:pulled4u:20150411061203j:plain
f:id:pulled4u:20150411061219j:plain
 
火曜日
朝:ファミチキひとつ
昼:ファミチキ、おとうふのごま豆乳仕立てスープ、味噌汁
夜:レバ塩若焼きシロタレ大根SNO 梅3 ニラ玉焼きそば チューハイ2 突き出し 赤ワイン2 塩辛
 
水曜日
朝:抜き
昼:ファミチキふたつ、おでん(こんにゃく・しらたき各3)
夜:フードプロセッサーを起動して約2週間前に賞味期限を迎えた納豆6パックを贅沢に使った納豆汁
 
木曜日
朝:納豆汁がクリティカルヒットしたのかロタウィルス的な症状が夜中から収まらないので抜き
昼:眠いので抜き
夜:しゃぶ葉でシャブをキメる。お肉14皿。
 
f:id:pulled4u:20150411055848j:plain
金曜日
朝:ファミチキひとつ
昼:ファミチキひとつ、おとうふのごま豆乳仕立てスープ、ファミマのサラダ
夜:オリジンでブロッコリーとえびとゆで卵のサラダを買って家で月曜のスパークリングといっしょに勧められて買ったスパークリングを1本開けようと思ったらブロッコリーの残骸だけが残っていて、買わずに駅に戻ってサイゼでランブルスコ1本、半熟卵とあったか豚肉のサラダみたいのと生ハム(付け合わせのパンみたいのはお断り)とカプレーゼと若鶏のディアボロ風と若鶏のチーズ焼。3000円強。ローソンの糖質制限パン3袋イッキ
 

*1:「いっちミリ」と発音するのがまるめ流