居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

さよなら

2010年に344,400円で買ったEX1 114270(V番)を売ってきた。

 

買った時から日差が+15~20秒とひどく、ずっと手放したかったのだが、逡巡するところもあり、6年も経ってしまった。購入後2年以内は無償修理期間であり、俺も買った1年後にメンテに出したのだが、異常な日差は改善されず、磁気帯びの烙印を押されただけだった。

f:id:pulled4u:20160516071307j:plain

f:id:pulled4u:20160515222852j:plain

f:id:pulled4u:20160515222749j:plain

f:id:pulled4u:20160515222853j:plain

 こよなく愛するもつ焼き屋さんに通い始めて1年経ったことを記念して買った*1時計。6年前に5杯半の焼酎梅割りを飲んで買いに行ったわけだが、今回は4杯の梅割りを飲んで売りに行く。寝過ごして荻窪まで行っちった(・ω<)テヘペロ

f:id:pulled4u:20160515222855j:plain

 真面目系クズの俺としては、「まじめなとけいや」かめ吉一択である。

f:id:pulled4u:20160515222856j:plain

 

お忙しい週末の午後でも、入店後即見積もりしていただき、風防の2箇所のダメージは指摘されたものの、買取プラス2万円キャンペーン中ということもあり、買取価格は382,700円である。本音では40万円期待していなくもなかったが、まあこんなもんだよね、と妥協して即決。受け取った現金の大半を最寄りの郵貯のATMへ入金して先を急いだのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、残ったサブマリーナ・デイト16610はどうしてくれようか……。

*1:割とマジで