居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

Public House Narita Radio Taps

f:id:pulled4u:20150321044354j:plain

 

 
ほら僕ってあれじゃないですか。ブラック企業で奴隷労働を強いられてるじゃないですか。最近エヴァで言うと「使徒って2匹同時には来ないお約束なのに3匹同時に来ちゃったよ」みたいな毎日なんですよ。ほんとに毎日なんだよ!!!
 
 
 
なのでおととい成田最強のトラットリアでスパークリングを1本空にしたばかりですが、昨晩はサイゼでランブルスコ? を1本空けてやる! だけを希望の星に奴隷労働を遂行し、完遂しました。
 
f:id:pulled4u:20150321044937j:plain
 
あ、糖質制限再開しました。主食はセブンのサラダチキンです。
 
ワイン1本の酔い心地ってイイですよね。でも昨晩はもう少しだけ飲みたいよねって気分だったのです。トイメンのNarita Radio Tapsの様子を伺うと、カウンターが空いていなくもない模様。最近、行っちゃおうかなと前を通るとご盛況のご様子なので通過することが多かったのだ。
 
 
1杯目はゲストビールをいただくのがマイルール。昨晩は御殿場高原ビールIPAだそうな。これが常識を覆す苦さでうまいんですよ。
 
f:id:pulled4u:20150321050042j:plain
 
BGMの「ピアノマン」をテーブル席の外国人グループが熱唱している心温まる情景が繰り広げられていました。
 
糖質制限中なので*1ローストビーフを注文。間違いない旨さ。半分は塩コショウで、残りは左上のソースでいただきました。
 
f:id:pulled4u:20150321050226j:plain
 
目の前のJAMESなんちゃらというウイスキーが気になる。ほら、僕ってジェイムズ・ヘットフィールドさんの信者じゃないですか。
 
f:id:pulled4u:20150321050424j:plain
 
f:id:pulled4u:20150321050457j:plain
 
なのでソーダ割りをお願いしました。
 
ウイスキー談義となり、お次はこちらのスコッチをリコメンドいただいたのでストレートで。
 
f:id:pulled4u:20150321050932j:plain
 
飲み比べ対象として、こちらを提案していただいたのでこちらもストレートで。
 
f:id:pulled4u:20150321051044j:plain
 
f:id:pulled4u:20150321051420j:plain
 
「この豚さんが気になるんですけど?」って言ったら、「牛です(ニッコリ)」と突っ込んでもらったのが昨晩のハイライトでした。
 

*1:って言いたいだけ