居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】メタリカ、グラストンベリー2014土曜のヘッドライナーを立派に飾る

(BBCのライヴ中継丸ごとうpとかもちろん削除されたので差し替えました) 1曲目の"Creeping Death"でステージ背面の客(出演者と関係者?)がみんなで楽しそうに"Die! Die!"してるのを見て、出演決まってから各方面より「いまさらメタリカ()とか勘弁して…

千駄木 ふくの湯

2014年6月28日(土)、かねてから訪問を検討していた千駄木ふくの湯へ行った。 この界隈には普段まったく行くことがないので、千駄木に出るだけで一苦労。おまけに少し酒を飲んでいたので(泥酔してお風呂はダメ!ゼッタイ!ぽっくんとおやくそくだよ!)、…

京成青砥 小江戸 メニュー

2014年8月14日追記: その後3回ほど訪れてますが、結構メニュー変わってます。最新の情報はFacebook他でご覧になってみてはいかがでしょうか……。 小江戸の偵察に行ってきた。 今まで立石の江戸っ子で接客して頂いていたスタッフの方から、こうして青砥駅そば…