居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回想サマソニ2013 マリン最前列に行くための4つの心がけ

結局のところ、運だ。 「成功してる人は皆やっている8個の習慣」・「周囲を引き付けるプレゼンのための7つの注意点」みたいなタイトルがはてならしいんでしょ?*1 知ってるんだから。 当方8/10(土)・幕張にメタリカ目当てで参戦() 目当てのアーティス…

これを御しきれる漢(おとこ)はいるのか? WILDSWANS BYRNE

はい、ということでワイルドスワンズのバーンなんですけどー。

祝開店 Public House Narita Radio Taps

工事中の頃から気になっていた、JR成田駅東口ロータリー・黒平まんじゅう隣・元ドラゴンラーメンの場所のパブ「ナリタ・レィディオ・タップス」が開店していた。なんでも先週の木曜、ちょうど一週間前から開店していたそうな。物見遊山で会社の帰りに前を通…

19年選手 レッドウィング877          と喪失感

1995年の2月にハワイに友人と買い出しに行った際に、オアフ島のRW直営店にて購入*1。その旅行ではレッドウィングを買うつもりは全くなかったのだが、バスを乗り継いでワイケレのアウトレットへ行った帰り、乗り換えのバス停のそばにRW直営店を偶然発見して即…

足が濡れるのが嫌なら、ダナーライトを履けばいいじゃない(傲慢)

長くなり過ぎたので3行で(ライブドアニュースのパクリ) ・ダナーライトは何色を選んでも決してスーツには合わない ・現在流通してる旧ダナーライトタイプの30440はUSフィット気味と思われる ・南野陽子の「楽園のDoor」は名曲

画像2枚でわかる『続・夕陽のガンマン』

ネタバレも、死体画像(演技&メイク)も、あるんだよ。 *1 *1:ここでメタリカのライブのオープニングのことを書いた時に言い足りない感があったので。

青戸 小江戸 再訪

いい夜だったので散歩をしていると、うっかり青砥の方まで来てしまった。*1腹ペコだったし、FBで小江戸がチーズをはじめました、と読んでいたので、イブニングライナーの時間調整を兼ねて寄ってみることに。 とりあえずボール。 チーズはチーズは……、壁の貼…

ミサトさんのクズ台詞で打線組んだったwww

(結構間違ってるとこあったので手ェ入れてます) 1(中) 乗りなさい 2(右) 我慢なさい! 男の子でしょ! 3(一) 馬鹿ッ! 爆炎で敵が見えない! 4(左) そうして人の顔色ばかり気にしてるからよ 5(遊) シンジくんよけて! 6(三) 違うわ 生き残るのは生きる意思…

SONY MDR-AS700BTを着けて7㎞走ってみた結果wwwwwwwwww(追記あり)

アフィカス風のタイトルにしてみました。

メタリカ、グラストンベリー出演に際して、短編映像"Glastallica"を発表

Glastallica ... A Film by Julien Temple - YouTube 公式で何か言ってるなとは思ったんだけど、英語でめんどくさいのであとにしてたらこういうことだったのね。