居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

祝開店 Public House Narita Radio Taps

f:id:pulled4u:20140717211336j:plain

工事中の頃から気になっていた、JR成田駅東口ロータリー・黒平まんじゅう隣・元ドラゴンラーメンの場所のパブ「ナリタ・レィディオ・タップス」が開店していた。なんでも先週の木曜、ちょうど一週間前から開店していたそうな。物見遊山で会社の帰りに前を通ったら、人の良さそうなお店の方が呼び込みをなさっていて、一旦家に帰って荷物が届いていないか確認しなきゃいけなかったので*1、着替えてから自転車でリターン!

 

 

f:id:pulled4u:20140717211333j:plain

 

生ビールは三種。ヱビス・黒ヱビス・「ゲスト」。今日のゲストはエーデルピルス。

 

f:id:pulled4u:20140717211335j:plain

メニュー。

成田の本格ビールの一杯4.5梅な価格の横並びさは異常。

f:id:pulled4u:20140717211334j:plain

ナッツ。写真撮る前にひとつまみ食っちゃったから、ホントはもっと多いよ。

f:id:pulled4u:20140717211342j:plain

JR成田駅改札から徒歩1分。京成からでも徒歩2分。

f:id:pulled4u:20140717211337j:plain

グリーンサラダ。

f:id:pulled4u:20140717211340j:plain

房総ポークのスペアリブ。今後は大きさ比較になんか置いた方がいいなとひとりごと。デカいっす。

f:id:pulled4u:20140717211341j:plain

f:id:pulled4u:20140717211343j:plain

ホネの扱いは手慣れたもの。特にそれが豚さんならね(ドヤァ

f:id:pulled4u:20140717211339j:plain

 

f:id:pulled4u:20140717211338j:plain

二杯目のビールはヒューガルデン・ホワイト

f:id:pulled4u:20140717211344j:plain

数席隣のカッコイイ感じのお姐さんが、「彼が美味しい、って言ったらあたしも赤頼む!」って言うので写真撮る前に一口飲んじまったぜ。

あ、おいしかったです。

f:id:pulled4u:20140717211345p:plain

How to Disappear Completely。

Twitterの画面が見たことない状態になってて焦るの図。

f:id:pulled4u:20140717211346j:plain

次はグラスの白。

f:id:pulled4u:20140717211347j:plain

最後に自家製ピザ。

全部で5千円強だったけど、健常者の方なら*2三人で食べても充分満足の内容だったと思います。今度は今日はお勧めされなかったスパゲティ食いに行くぞ!

*1:届いてませんでした。どうなってんだKSG

*2:私は胃拡張で過食症でもうだめです