居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

今日食べなかったもの

f:id:pulled4u:20140928232328j:plain
画像はらいおんチャーシュー大盛@府中らいおん。

 

一年以上バーガーキング食ってない気がするので何かしら食おうと公式サイトを行きの電車で見たよね。
でも笹塚のロッテリア行っちゃったからパス。絶品Wチーズ食ったけど、そう…(無関心)って感じだった。
 
最近は新宿に来る頻度が減ってるとはいえ、紀伊国屋地下のジンジン? は行くたびに大葉のジェノベーゼ風みたいのを食ってて、今日も食いたかったけど、府中らいおんで大盛り食っちゃって一日に二度麺類を食う奴があるかと思ったのでパス。
 
こないだねぎし行ったときは本調子じゃなかったので今日行こうと思ったけど忙しかったのでパス。
初台の陳麻家で陳麻飯食いたかったけど忙しかったのでパス。
 
帰り2(仮名)に寄れなくもなかったけど、(俺が・スケジュール詰め込んで)頑張っちゃってる感じがヤだったのでパス。
 
3年前? の開催以来、初めてイセタンメンズ×Begin 世界の傑作モノ博行かなかった。
 
府中なんか行かなきゃよかったんや。
昨日も新宿来たからそんとき行けなくもなかったんだけど、物欲の化身と化した俺を師匠に見られたくなかった。
 
笹ボのすぐそばの定食屋がいい感じだったし、初めて大戸屋も発見。
 
帰りのイブニングライナーで、6GB超過問題のせいでなんとかならないかとwi-fi繋いでみたら繋がって、なんでも2012年から使えてたという話。
 
 
日曜夜遅くのイブニングライナーはガラガラだからガチ泣きしてても他のお客さんにバレないからよいよね。嫌儲バッドエンド版のGIF見せられた後だったから余計キたわ。