居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

メタリカ、グラストンベリー公演記念・Glastallica Tシャツが届いたよ

f:id:pulled4u:20140803200636j:plain

 

平和と愛とメタル。

ジェイムズ・ヘットフィールドさん51歳のお誕生日おめでとう! 大好きだよ!!

 

公式サイトで注文してから3週間ばかり掛かりやがった。発送連絡は注文後すぐに来たので、2週間ばかし経った頃に「いつ着きますかねえ?」とメールしたら、「遅い場合は4~6週間掛かる場合があるってちゃんと注意事項に書いておきましたがぁ? こちらではトラッキングできないので2週間経って届かないのであれば地元の郵便局にお尋ねになった方が確実だと思いますがぁ?」(意訳)と返事が来て発狂。*1その数日後に不在通知が届いていた。早く確実に受け取りたい場合は30ドルのFedEx使えってよ!! 参考:メタリカ公式、送料クソ高いのはなんなの?(英語)

 

f:id:pulled4u:20140803200659j:plain

 

バックプリントはモグワイ*2の人、ガーディアン紙、プリーストのロブ、パルプのジャーヴィス、アクモンのアレックス、リサB(誰?)と、メタリカがグラストンに出演することに難癖をつけてきた6人のDISコメントがプリントされてる。有象無象の区別なく、私の弾頭は許しはしないわ! 実に大人げないよね。

 

f:id:pulled4u:20140803200738j:plain

 

1枚はパートナー用……とか転売用……とかじゃなくて普通に保存用です。

 

f:id:pulled4u:20140803201036j:plain

 

黒はフロントがグラスタリカと日付だけとシンプル。

 

f:id:pulled4u:20140803201107j:plain

 

バックプリントは色違いで内容は同じ。有象無象の区別なく、私の弾頭は許しはしないわ!

 

 

f:id:pulled4u:20140803200857j:plain

 

メタリカが自身のために設立した、ブラッケンド・レコーディングスのロゴのTシャツ。

 

 

f:id:pulled4u:20140803201218j:plain

 

これぞメタリカ、これぞパスヘッド。メタリカT界最高傑作(俺調べ)ダメージ・インクTシャツ。ずっとずっとず~~~っと欲しかったけどなんとなく買わずにいたんだけど、この度ついにゲット。

 

f:id:pulled4u:20140803201234j:plain

 

バックプリント。

 

f:id:pulled4u:20140803201243j:plain

 

HONESTY IS MY ONLY EXCUSE、正直一徹。この一節に影響されて俺も正直一徹でこんな人生になっちゃったけど、そんなに後悔してないよ!

 

なお、このうちダメージインクTとブラッケンドTは、ボディーがALSTYLEというブランドのものだったんだけど、とんでもない色落ちで一緒に洗ったウチの白物衣料を全滅させてくれたので、お洗濯の際は注意されたし。・色物/白物を分けなかった ・ウチの洗濯機が少ない水で洗うのが特徴のドラム式だった とはいえ、ホントに大変だったんだから。

*1:僕がどんなに怒ったか途中まで書いたのですがうpするのはやめておきます。なんか解散がどうとかメシウマがどうとか。

*2:モグワイDISを書いたけど消しておきます。平和! 愛! メタル!!