居酒屋まるめ

表題はあれですけど居酒屋のことは基本書かないと思います。好きな音楽・本・映画、服・靴・時計・小物etcについてお気楽に…

カレーハウスCoCo壱番屋 期間限定 豚肉と3種のキムチのカレー がおいしい問題。

俺がどんなにカレーが好きかを話すのを忘れていた。*1

(カレー画像注意)

 

 
ココイチの期間限定ものは、うまそうだったら必ず食べるのだが、ここ数ヶ月はスルーしていた。12月からの「豚肉と3種のキムチのカレー」は久々に食いたいと思い、食ってみたら大ヒット。今週だけで3回も食べてしまった。*2俺の場合は豚肉と3種のキムチのカレー・辛さ普通・ライス500gに、「豚肉と3種のキムチ」*3と「豚しゃぶ」をトッピングするのが最良のソリューションと考えている。
 
f:id:pulled4u:20141206204917j:plain
 
f:id:pulled4u:20141206204939j:plain
 
f:id:pulled4u:20141206204955j:plain
 

*1:もちろん『坊っちゃん』エピローグへのオマージュです。

*2:まあ、うち一回は、松屋でトンテキが売り切れ(笑)だったから仕方なくだけど。

*3:「豚肉と3種のキムチ」ダブルってことね